ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > タレント・やしろ優さんが語る、17キロのダイエットに成功したコツとは......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

タレント・やしろ優さんが語る、17キロのダイエットに成功したコツとは......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。5月10日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、タレントのやしろ優さんがランクインしました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20170510

これは、やしろ優さんが17キロのダイエットに成功し、ダイエット前と同じ服とポーズで撮った比較写真を5月8日のブログに掲載したところ、大きな話題を呼んだためでした。

7月の結婚式のため、やしろ優さんはダイエットを続けるとのこと。やしろ優さんが夢見る結婚式とはどんなものでしょうか......?

そこで、やしろ優さんにメールインタビューでお話をうかがいました!


やしろ優さんプロフィール

やしろ ゆう

神奈川県出身。

倖田來未さん、芦田愛菜さんなどのものまねでおなじみ。
SBSラジオ「聴くディラン」、CTV「前略、大徳さん」レギュラー出演の他、テレビやドラマなどで活躍中。
ベビーシッター、保育士、幼稚園教員の資格も取得していて、絵本の読み聞かせを得意とする。
2016年秋から始めた「結婚式」に向けたダイエット生活を綴(つづ)ったブログ「やしろ優のえくぼ」が人気に。

やしろ優さんにインタビュー!

――17キロのダイエットの成功、おめでとうございます! ブログは20万アクセスから500万アクセスに急増したそうですが、これほどご自身のダイエットに注目が集まると予想されていたでしょうか?
やしろ優さん ありがとうございます! 目標ではありましたが、予想はしていなかったので驚いています。いつか総合ランキングで上位に行きたい! とおもっていたので本当にうれしいです!

――リバウンドせず、17キロのダイエットに成功したコツは何でしょうか?
やしろ優さん いつも短期で痩せるダイエットをしていてリバウンドがすごかった経験から、1カ月に2キロ減という、ゆっくりゆっくり無理をしないダイエットを心がけました。
長期のダイエットは私も初めてで、ブログダイエットを始めたばかりの時は、なかなかダイエットがうまくいかず辞めようかと心が折れたこともありましたが、マネージャーさんからの後押しだったり、旦那さんの応援だったり、コメントで応援してくださるみなさんのおかげで頑張ることができました! 私のダイエットはまだ終わっていないのでまだまだ行く予定です笑!
コツはとにかく楽しむ! ストレスになりそうだったらダイエット法を変えてみる! です。

――65キロを切ることを目指しているそうですが、ダイエットに成功して、7月に予定されている結婚式はどんな結婚式にしたいでしょうか?
やしろ優さん まず、挙式でドアが開いた瞬間、「おーーーー!!!」と言わせたい!!!
痩せたー! と思わせたい笑笑!
でも、披露宴では、大好きなお寿司(すし)が出る予定なので、自分の式ではありますが、ありがたくお寿司をいただきたいと思います!

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
やしろ優さん Yahoo!ニュースは、生活にとって欠かせない存在になってます。朝起きたら、ブログのランキングチェックの次にYahoo! JAPANを開きます! Yahoo!ニュースでの、匿名のみなさんの意見が厳しすぎて逆に好きです笑笑。


ブログでも健康的なダイエットを呼びかけているやしろ優さん。このままダイエットに成功して、すてきな結婚式を迎えられることを祈っております!

もっとやしろ優さんを知る検索ワード

やしろ優 ブログ
やしろ優 結婚
やしろ優 PPAP

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。