ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 注目の16歳・岡田結実さんが、父親の岡田圭右さんから言われている一言とは......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

注目の16歳・岡田結実さんが、父親の岡田圭右さんから言われている一言とは......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。9月5日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、タレントの岡田結実さんが急上昇しました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20160905

これは、9月4日に岡田結実さんがフジテレビ系「人生のパイセンTV」に出演したり、NEWSポストセブンの記事「二世タレントのいいとこどり 岡田結実は将来性抜群」がYahoo!ニュースに配信されたりして、岡田結実さんが話題を呼んだためでした。岡田結実さんは、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長女。そして、ただの二世タレントにとどまらない魅力が評価されています。

そんな岡田結実さんにメールインタビューでお話をうかがいました!


岡田結実さんプロフィール

おかだ ゆい

2000年4月15日生まれ
大阪府出身

血液型:B型
サイズ:HT160、B80、W56、H80、S23.0
趣味:音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を見る
特技:スノボー、チアリーディング、「1分間に片足で左右そろえた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録樹立
芸歴:2001年、1歳で子役ファッションモデルとしてデビュー。2014年「第22回ピチレモンオーディション」グランプリ

岡田結実さん出演情報

レギュラー
NTV「誰だって波瀾爆笑」MC(毎週日曜日9:55~11:25)
NTV「一周回って知らない話」(毎週水曜日19:00~19:56)

雑誌
「ViVi」レギュラーモデル

映画
「傷だらけの悪魔」(名取静役)として役者デビュー。2017年2月公開予定。

岡田結実さんにインタビュー!

――10月2日に放送された日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」で、初レギュラーMCの第1回目をされた感想はいかがでしたか?
岡田結実さん 初めての収録、とても緊張し、氷川きよしさんに質問をしている堀尾さん溝端さんの話をただただ聞いていることしかできなかったですが、すごく楽しく、氷川さんのあまり知られていない人生を知ることができました。そして、私進行の新コーナーでは、私自身ドキドキでしたが堀尾さん、溝端さんが、たくさん助けてくださり、すごくうれしかったです。

――レギュラーMCに気負いはないでしょうか?
岡田結実さん 緊張でたくさんですし、新コーナーではあたふたしてしまって申し訳ないです......(笑)。堀尾さん、溝端さんと一緒に頑張りたいです!

――テレビではお父様の岡田圭右さんのネタを披露することもありますが、お父様と芸能活動について話すことはありますか?
岡田結実さん 特にないですが、頑張れよと言ってくれます。

――来年には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビューするなど、モデル、バラエティー、女優と幅広く活躍されていますが、今後はどんなお仕事がしたいですか?
岡田結実さん どのお仕事も大好きなのでどれもしたいのです! また、演技ももっと上達できるようになりたいです!

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
岡田結実さん なんでも知っていて、本当にインターネット図書館みたいで助かります。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
岡田結実さん 共演する方や日常の気になった言葉を検索してます!


メディアで注目を集めている岡田結実さんですが、まだ16歳。お仕事で試行錯誤されている姿がうかがえます。だからこそ、お父様の岡田圭右さんの「頑張れよ」の一言が心強いですね。

岡田結実さんのさらなる活躍を楽しみにしています!

もっと岡田結実さんを知る検索ワード

岡田結実 天てれ
岡田結実 ブログ
岡田結実 Twitter

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。