ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 話題のギャルモデル・遠山茜子さんが目指すのは「ローラさんみたいな人」

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

話題のギャルモデル・遠山茜子さんが目指すのは「ローラさんみたいな人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。10月7日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、モデルの遠山茜子さんが急上昇しました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20161007

これは、10月6日に発売された「ヤングジャンプ」No.45の巻末グラビアに遠山茜子さんが登場して話題を呼んだためでした。「週刊プレイボーイ」の「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得してから、まだ2度目のグラビアながら大きな注目を集める遠山茜子さん。どんな方なのでしょうか......?

そこで、遠山茜子さんにメールインタビューでお話をうかがいました!


遠山茜子さんプロフィール

とおやま あかね

1998年1月6日生まれ(18歳)
出身地:愛知県

プラチナムプロダクション所属
T:153cm、B:78cm、W:58cm、H:82cm

特技:水泳、習字、バスケ、ピアノ
趣味:旅行
資格:普通自動車免許

Twitter:@akane_016

「週刊プレイボーイ」24号 「ギャルオーディション2016」グランプリ受賞

雑誌
集英社「週刊プレイボーイ」
集英社「ヤングジャンプ」

連載
「ドラッカーより、あかねちゃん(18)に聞け!」(webマガジン講談社FORZASTYLE

テレビ
「つば九郎タイムス」(フジテレビONETWONEXT)
「マツコの知らない世界」ギャル役(TBS)

出演情報
モンスターストライク
「3周年 モンストやるなよ」ギャル篇

遠山茜子さんにインタビュー!

―― 「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアが大反響を呼んでいますが、この反響は予想していたでしょうか?
遠山茜子さん してなかったです! まさかこんなにもたくさんのところで取り上げていただけるなんて思ってなかったんで。ビックリしてます。

――もともとは「週刊プレイボーイ」の「ギャルオーディション2016」でグランプリを獲得したそうですが、遠山茜子さんの考える「ギャル」とはどんなイメージでしょうか?
遠山茜子さん 見た目から派手で中身も場面とかノリで常に動いてて自分がギャルであることがすきな人かなー?

――この春に高校を卒業した後、芸能界を目指して上京されたそうですが、将来はどんな存在になりたいですか?
遠山茜子さん ローラさんみたいな人になりたいです‼ だれからも愛されて遠山茜子って名前を聞いてわかるって言ってもらえるよーな人になりたいです。

――犬が好きだそうですが、どんな種類の犬が好きなのでしょうか?
遠山茜子さん 犬だったらなんでも大好きなんですけど、いま家で飼ってるトイプードルと最近気になってるブサカワのブルドックとパグはかわいいとおもいます。

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
遠山茜子さん 2仔1(にこいち)の電子辞書です。これは私にとって2仔1並にかかせない頼りになるもので毎日お世話になってます。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
遠山茜子さん 遠山茜子です(笑)。家族や友達から見たよ見たよってたくさん連絡がきて......うれしくてわくわくしながら全部見ました!(笑)


遠山茜子さんの考える「ギャル」とは、「自分がギャルであることがすきな人」とのこと。「2仔1」という表現も含めて、なんだか勉強になりました......!

遠山茜子さんがこのまま破竹の勢いで活躍されることを楽しみにしています!

もっと遠山茜子さんを知る検索ワード

遠山茜子 画像
遠山茜子 動画
遠山茜子 モンスト

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。