ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 女優の安達祐実さんが「アウト×デラックス」で夫の桑島智輝さんと初共演した感想は......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

女優の安達祐実さんが「アウト×デラックス」で夫の桑島智輝さんと初共演した感想は......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。12月9日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、女優の安達祐実さんが急上昇しました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20161209
https://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20161209

これは、12月8日に放映されたフジテレビ系「アウト×デラックス」に、安達祐実さんの夫であるカメラマンの桑島智輝さんが出演した際、スタジオを見学していた安達祐実さんも登場したことが話題になったためでした。

安達祐実さんのオフィシャルギャラリーに並ぶ写真は、桑島智輝さんが撮影したもの。オフィシャルギャラリーの開設時から、写真がすてきだと大きな話題を集めていました。

初めてテレビで夫婦共演を果たした安達祐実さん。その感想はどんなものだったのでしょうか......?

そこで、安達祐実さんにメールインタビューでお話をうかがいました!


安達祐実さんプロフィール

あだち ゆみ

1981年9月14日生まれ
東京都出身

2歳でキッズモデルとしてデビュー。1994年に主演した連続ドラマ「家なき子」が大ヒット。
その後、数々のドラマ、映画に出演。
今年7月には第2子を出産。現在は復帰し、2017年公開作品の撮影中。

オフィシャルギャラリー
http://yumiadachi.com/
Instagram
https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

安達祐実さんにインタビュー!

――旦那様の桑島智輝さんが出演した「アウト×デラックス」を安達祐実さんも見学されていましたが、ご夫婦でテレビで共演するのはどんな感覚だったでしょうか?
安達祐実さん なんだか不思議な感覚で、ソワソワしました。

――桑島智輝さんは安達祐実さんのプライベート写真を23,000枚も撮影されているそうですが、怒っているときの写真はないと「アウト×デラックス」で語っていました。怒っているときの写真を撮らせないのはなぜでしょうか......?
安達祐実さん 怒っている時に撮らないのは、撮る勇気がないからですかね? 私は撮られても平気なので、そこは彼の遠慮だと思います。

――桑島智輝さんの写真が並ぶオフィシャルギャラリーはもちろん、安達祐実さんが更新しているInstagramもとてもすてきです。ご自身が写真を撮るうえで心がけていることはあるでしょうか?
安達祐実さん 自分で写真を撮るときは、表情やポーズより、色合いを大切にしています。見ていて楽しいものがいいな、と。

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
安達祐実さん 毎日の生活の中で、欠かせないものです。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
安達祐実さん たまに'安達祐実'で検索しています(笑)。作品を見てくださった方たちの感想を知ることができたりして楽しいです。


安達祐実さんが怒っているときの写真はないと桑島智輝さんが語っていましたが、安達祐実さんは「私は撮られても平気」とのこと。ぜひ安達祐実さんの怒り顔も撮って、オフィシャルギャラリーをさらに充実させていただきたいです......!

これからも安達祐実さんの女優活動、そして桑島智輝さんとの写真を楽しみにしています!

もっと安達祐実さんを知る検索ワード

安達祐実 ブログ
安達祐実 髪型
マザーゲーム 安達祐実

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。