ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 「週刊プレイボーイ」の水着グラビアが話題の伊東紗冶子さんは「神ボディ」と呼ばれて半信半疑!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

「週刊プレイボーイ」の水着グラビアが話題の伊東紗冶子さんは「神ボディ」と呼ばれて半信半疑!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。11月1日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんが急上昇しました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20161101
https://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20161101

これは、10月31日発売の「週刊プレイボーイ」46号に水着グラビアが掲載されて、「神ボディ」と話題を呼んだためでした。伊東紗冶子さんが「週刊プレイボーイ」に水着グラビアで登場したのは、8月に続いて2回目。フリーアナウンサーながら水着グラビアがこれほどの反響を呼んでいることに、ご本人はどう感じているのでしょうか......?

そこで、伊東紗冶子さんにメールインタビューでお話をうかがいました!


伊東紗冶子さんプロフィール

いとう さやこ

1994年1月15日生まれ
大阪府出身

セントフォース関西に所属し、フリーアナウンサーとして活躍中。
今年の夏表紙を飾った「週刊プレイボーイ」では初グラビアにも挑戦し、活躍のフィールドを広げている。
現在、MBSラジオ 毎週火曜25時「ザ・ヒットスタジオ(火)」に出演中。
また11月の顔として「週プレnet」に登場し、サイパンで撮り下ろしたスペシャル写真集を公開中。

伊東紗冶子さんにインタビュー!

――2度目の登場となる「週刊プレイボーイ」でのグラビアが大きな反響を呼んでいますが、この反響は予想されていたでしょうか?
伊東紗冶子さん 全然していませんでした。逆に前の方が良かったって思われたらどうしようって心配していたくらいです......。

――「神ボディ」と呼ばれるのはどんな気持ちでしょうか?
伊東紗冶子さん 本当に私の事を言ってくださっているのかな? って自分自身でも半信半疑です(笑)。

――フリーアナウンサー活動とグラビア活動は、今後どんなバランスでしていきたいでしょうか?
伊東紗冶子さん 人とお話ししたりするのが好きなのでアナウンサーとしてのお仕事は本当に楽しいです。グラビアのお仕事はまだ始めたばかりなのですが、アナウンサーのお仕事とは違い表情やポーズなどで自分を表現するという今まで体験した事のない事なのでグラビアもグラビアでとても楽しいです。なので機会があればどちらと言わずにたくさんチャレンジできたらなと思っています!

――伊東紗冶子さんは元「ミス近畿大学」で、近畿大学卒業後も大阪在住とのことですが、大阪を拠点に今後はどんな活動をしてみたいでしょうか?
伊東紗冶子さん 何か1つの分野ではなくて、いろいろな事に挑戦してみたいなと思っています。

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
伊東紗冶子さん 皆が使っている検索サービスのイメージがあります! 私も実際ほぼ毎日使っています!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
伊東紗冶子さん 私実はすごく方向音痴で......。どこへ行くのも必ずYahoo!の路線で調べて行きます!! 後は映画を見るのが好きなので、レビューを見たりするのも趣味みたいになっています。


「神ボディ」と呼ばれていることに半信半疑とのことですが、デイリーランキングでの急上昇ぶりはまさに「神ボディ」あってのものではないでしょうか。今後、伊東紗冶子さんがさらに多彩な分野で活躍されることを楽しみにしています!

もっと伊東紗冶子さんを知る検索ワード

伊東紗冶子 画像
伊東紗冶子 ブログ
伊東紗冶子 プロスピ

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。

いま検索されているワードは?