ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 背中が美しい写真集が話題の女優・真野恵里菜さん、「真っすぐに恋をする女の子」を演じてみたい!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

背中が美しい写真集が話題の女優・真野恵里菜さん、「真っすぐに恋をする女の子」を演じてみたい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。11月8日のYahoo!検索のデイリーランキングに、女優の真野恵里菜さんがランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20161108

これは、芸能生活10周年を記念した写真集「陽炎-KAGEROH-」(11月20日発売予定)で、美しい背中のショットを披露していることがわかり話題となったためでした。検索ランキングからも写真集を心待ちにしていることがうかがえますね。真野恵里菜さんといえば、元ハロー!プロジェクトメンバーで、現在は女優を中心に活躍中ですが、10周年という節目を記念した写真集への大反響をご本人はどう感じているのでしょうか......?

そこで、真野恵里菜さんにメールインタビューでお話をうかがいました!


真野恵里菜さんプロフィール

まの えりな

生年月日:1991年4月11日生まれ
出身:神奈川県出身
所属:ジャストプロ

2008年ハロー!プロジェクトよりソロアイドルとしてデビュー。
2013年ハロー!プロジェクト卒業後は女優として活動。
NHK「とと姉ちゃん」、テレビ東京「みんな!エスパーだよ!」などのドラマや、「劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇」「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」「新宿スワン」などの映画に出演。

現在放送中のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」出演中。
2017年2月4日公開予定の映画「君と100回目の恋」に出演。

真野恵里菜さんにインタビュー!

――11月25日に発売される写真集「陽炎-KAGEROH-」の背中もあらわな写真が話題になっていますが、この大反響は予想していたでしょうか?
真野恵里菜さん 正直、予想していなかったです。過去の写真集でも背中のショットを中ページで披露していたのですが、今回表紙になったことでこんなにも反響があると思いませんでした。

――写真集はロサンゼルスで撮影されたそうですが、印象に残っている撮影現場などありましたら教えてください。
真野恵里菜さん 砂漠のど真ん中に放置されていた貨物列車です。ファーストカットだったので、とても印象的でした。

――「陽炎-KAGEROH-」は芸能活動10周年写真集とのことですが、当初のアイドル活動から女優活動中心に変わって、一番変わったことはなんでしょうか?
真野恵里菜さん 特に大きな変化はないですが、自分の好みだけではなくさまざまな作品や音楽を見るようになりました。どんな役柄のお話をいただいても、自分らしく演技ができるように勉強しています。

――女優として今後演じてみたい役はあるでしょうか?
真野恵里菜さん 今まではライバル役やちょっと変わった恋愛をする役が多かったので、真っすぐに恋をする女の子の役を演じてみたいです。

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
真野恵里菜さん ほぼ毎日電車に乗るので、乗り換え案内を利用させてもらっています。すごく便利です!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
真野恵里菜さん 「一眼レフ」「望遠レンズ」理由:一眼レフと望遠レンズがほしいので。
「洗濯機 取扱説明書」理由:洗濯中にブレーカーが落ち、ロックがかかり開かなくなってしまいました。説明書を読もうと思ったら、洗濯機の説明書をなくしてしまったので。


最近、「きぃざくらぁ~ドン」でおなじみの黄桜呑(どん)のCMが変わっていることに気が付きました。あれっ、どこかで見たことがあるなと思ったら、「みんな!エスパーだよ!」や「とと姉ちゃん」で、ひとクセのある役を演じていた真野恵里菜さんではないですか! 大人っぽい和服姿が新鮮な印象でした。そんな真野恵里菜さん、今後は「真っすぐに恋をする女の子の役を演じてみたいです」とのこと、これからますます新しい彼女がみられそうですね。楽しみにしております!

もっと真野恵里菜さんを知る検索ワード

真野恵里菜 スペック
真野恵里菜 写真集
真野恵里菜 インスタ

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。