ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 「踊る!さんま御殿!!」出演で話題のモデル・佐藤エリさんの直らないくせとは......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

「踊る!さんま御殿!!」出演で話題のモデル・佐藤エリさんの直らないくせとは......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。8月17日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、モデルの佐藤エリさんが急上昇しました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20160817

これは、8月16日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に佐藤エリさんが出演したところ、「気づくと物をなくしてしまう」などのエピーソードが紹介され、ルックスとのギャップが話題を呼んだためでした。佐藤エリさんの不思議な魅力、気になりますね......。

そこで、佐藤エリさんにメールインタビューでお話をうかがいました!


佐藤エリさんプロフィール

さとう えり

1992年3月28日生まれ
栃木県出身

父がスペインとロシアのハーフで、母は日本人のミックス。
2016年に集英社「non-no」の専属モデルに選ばれ出演中。
趣味はカートレースと寺院などをめぐること。

Instagram eririn.chan

佐藤エリさんにインタビュー!

――8月16日に「踊る!さんま御殿!!」に出演して大きな話題を呼びましたが、これほど反響があるとは予想していましたか?
佐藤エリさん まったく予想していませんでした。むしろ、今どれくらい反響があったのか自分でも把握できていなくて(笑)。少しでも反響があったとしたら、本当にうれしい限りです! Yahoo! JAPAN様から検索されて、私のInstagramを見に来てくださった方はたくさんいらしたのでYahoo! JAPAN様には本当に感謝しています!

――番組では、気づくと物をなくすと話されていましたが、その後直ったでしょうか......?
佐藤エリさん 残念ながらまだなおっていません......。

―― 「non-no」6月号から新たな専属モデルとして登場されましたが、今後はどのようなお仕事をしてみたいですか?
佐藤エリさん 一人旅が趣味で、田舎や山など自然のある場所が好きなので、地方ロケをたくさんしたいです! そこで地元の人と触れ合いながら、ほっこり癒し旅ができたらいいなと思います。そして我が家では犬を飼っていて動物が大好きなので、動物に関わるお仕事ができたらうれしいです。

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
佐藤エリさん とにかく見やすいです! ニュース、路線、天気、占い、メール......などなど、これだけのものを一つにわかりやすくまとめているのは本当にすごいし、とにかく助かっています。何をするにも常にYahoo! JAPANで検索しています。老若男女、みんな使いやすくて生活の一部です!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
佐藤エリさん 天気、東京のおいしいごはん情報、行ってみたい土地の情報、法律について......などなど、とにかく思い立ったら検索しています。


Yahoo!検索を利用して佐藤エリさんのInstagramを見た人がたくさんいたというお話、とてもうれしいです。モデルやテレビ出演などを通して、より佐藤エリさんの魅力が多くの人に伝わることを楽しみにしています!

もっと佐藤エリさんを知る検索ワード

佐藤エリ ノンノ
佐藤エリ 画像
佐藤エリ 私服

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。