ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > 動画検索リニューアルで見逃したリオ五輪のハイライトも見られるようになりました!

動画検索リニューアルで見逃したリオ五輪のハイライトも見られるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索の動画検索がリニューアルしました!

ユーザーインターフェースがシンプルで使いやすくなり、さらにニーズの高い動画を上部に表示するようにしました。

たとえば......?

ドラマを見逃した場合

ドラマを見逃した場合でも、無料や有料の公式動画が検索結果の上部に表示されるので、すぐに見つけることができます。

たとえばフジテレビ系で放送中のドラマ「好きな人がいること」を検索すると、各話の公式動画が検索結果の上部に表示されます。

リオ五輪の試合を見逃したとき

リオ五輪関連では、なんとすべての競技の試合のハイライト動画が検索結果の上部に表示されます!

金メダルを獲得した「体操男子団体」など、見たい競技で検索してください。

さらに、金メダリストになった「萩野 公介」など、選手名で検索しても公式動画が検索結果の上部に表示されます。

リニューアルしてより便利になったYahoo!検索の動画検索。見たい動画コンテンツをぜひ検索してみてください!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。

いま検索されているワードは?