ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 「彼氏いない歴10年」を脱したゆいPさんのオリラジ藤森さんへの態度の真相は......!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

「彼氏いない歴10年」を脱したゆいPさんのオリラジ藤森さんへの態度の真相は......!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに取材する、Yahoo!検索ガイドの「検索注目ピックアップ」。3月8日のYahoo!検索のデイリーランキングでは、お笑いコンビ・おかずクラブゆいPさんが急上昇しました。
https://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20170308

これは、3月6日深夜に放送されたテレビ朝日系「チェンジ3」の企画で、「彼氏いない歴10年」のゆいPさんが、テゴネハンバーグ松村惇史さんに紹介してもらった「タカシ」さんに告白し、見事OKを獲得したためでした。

10年ぶりに彼氏ができたゆいPさん。その後はいかがでしょうか......?

そこで、ゆいPさんにメールインタビューでお話をうかがいました!

写真右がゆいPさん、左がオカリナさん


ゆいPさんプロフィール

ゆいぴー

1986年4月28日生まれ
兵庫県伊丹市出身
血液型A型

相方オカリナとともに2009年「おかずクラブ」結成。
ゆいPの「P」は「ピュア」のPとのこと。
ヨシモト∞ホールを中心に活動中。

最新情報はSNSから:
Twitter @yuip_okazu111
Instagram @okazu_club

最新情報
5月14日(日)@渋谷シブゲキにて単独ライブ開催決定!

ゆいPさんにインタビュー!

――「チェンジ3」で見事カップル誕生となりましたが、その後彼氏となったタカシさんとの関係はいかがでしょうか?
ゆいPさん よくテレビでカップル企画を見て「やらせなんじゃないか」「あの後上手くいかないんじゃないか」と思っていたりしたのですが、ありがたいことに、3回目のデートに行けるくらい順調です。毎回すごく楽して......映画2回とご飯1回。人を好きになって、その人と付き合っている事がこんなに幸せなことなのかと、今本当に、日々かみしめてます。

――「彼氏いない歴10年」から脱してみて、日常生活はどんな風に変わったでしょうか?
ゆいPさん やっぱり恋をすると世界が変わって見えるというのは本当にその通りですね。今までこの10年間、何もしていない時の楽しみと言えば、ドラマや漫画を見たり、ゲームをしたりと楽しんでいたのですが、今では、暇な時間に今まで楽しかった事をしても全然楽しくなくて。なにしててもつまらないと感じてしまうんです。なぜなら......現実の方が楽しいから。マジ最高です。

――オリエンタルラジオ藤森慎吾さんがInstagramで「心なしか今日のゆいPは距離をとっていた感じ...」と書いていましたが、タカシさんのためでしょうか......?
ゆいPさん もちろんその通りです(笑)。

――Yahoo! JAPANの検索サービス・Yahoo!検索のイメージを遠慮なく教えてください!
ゆいPさん 便利。お世話になってます。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
ゆいPさん 「ふくろう めずらしい」(ふくろうカフェに行ったときに気になって)
「おしゃれな カフェ」
「おもしろい 居酒屋」


検索しているワードもすべてデートスポットなのでは......!?

それにしても、幸せいっぱいのゆいPさんの恋する乙女ぶりに、読んでいるこちらも幸せな気分になりました。ぜひこれからもお幸せに!

「チェンジ3」の動画はGYAO!でも配信中です!

もっとゆいPさんを知る検索ワード

ゆいP 昔
平愛梨 ゆいP
ゆいP 相撲

おすすめ記事

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。