ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > 「笑ってはいけない24時!」ならぬ「タップしてはいけない24秒」!?

「笑ってはいけない24時!」ならぬ「タップしてはいけない24秒」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日(おおみそか)に恒例のお笑いテレビ番組といえば――ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない』シリーズですよね! 今年のテーマは「科学博士」ということで、また新たな笑いの渦に引き込まれそうです。

そしていま、Yahoo!検索では『絶対に笑ってはいけない』と連動した企画を実施しています。スマートフォン版Yahoo!検索で「笑ってはいけない」と検索すると、なにやらガタガタ動く引き出し。タップして開くとそこには招待状が!

その先では「笑ってはいけない」ならぬ「タップしてはいけない24秒」の世界が待っています。2016年12月11日12時から2017年1月1日12時までの限定チャレンジ、ぜひ挑戦してみてください!

【推奨環境】 iOS 7.1以上/Android 4.0以上
2017年1月1日(日)12:00までの期間限定

■ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』
放送局:日本テレビ放送網株式会社
放送日:2016年12月31日(土)18時30分から
詳細は公式サイトでご確認ください。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。

いま検索されているワードは?