ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > Yahoo!検索で海外のホテルを比較しながら探せるようになりました!

Yahoo!検索で海外のホテルを比較しながら探せるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(写真:アフロ)

年末年始をひかえたこの時期、海外旅行を計画してホテルを探している方もいるのではないでしょうか?

Yahoo!検索では、11月から海外のホテルを検索できる機能の提供をスタートしました。この機能は「ホテル+海外の都市名」で検索すると表示されます。

たとえば「ホテル ソウル」で検索してみましょう。

一番下の「もっと見る」をクリックすると、最大15件までホテル情報が表示されます。この中でホテルを比較して選んでいただくことができます。

表示されるのは、ホテルの画像、ユーザーレビュー、中心地までの距離、値段、そしてアメニティーなど。アメニティーのうち、Wi-Fiと食事はアイコンで表示されています。

この中からホテルを選んで名前をクリックすると、スカイスキャナーのサイトへ移動します。ここでは、複数のコンテンンツパートナーから提示されている価格が表示され、価格を見ながらどこで予約するかを選ぶことができます。

Yahoo!検索で海外のホテルを検索できる機能は、各都市のホテルのだいたいの相場をつかむのにも便利です。

また、海外への航空券を探す場合には、スカイスキャナーとの提携による航空券検索もご利用ください。

Yahoo!検索に「航空券検索」機能が登場!

年末年始の旅行シーズンを前に、ぜひご利用ください!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。