ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > 「ドラえもん」で検索して、ドラえもんたちの日常生活をのぞいちゃおう!

「ドラえもん」で検索して、ドラえもんたちの日常生活をのぞいちゃおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国民的人気キャラクター「ドラえもん」。
誰もが一度はドラえもんやのび太くんの魅力にはまりますよね。
親子二世代に渡ってファンという人が多いのも納得です。

みなさんはドラえもんたちの日常生活に興味を持ったことはないですか?
 「のび太くんが学校へ行っている間の、ドラえもんって何してるんだろう?」
 「しずかちゃんって、いつお風呂に入っているんだろう?」

Yahoo!検索では「ドラえもん」連動企画を実施中。ドラえもんたちの日常生活をのぞいちゃいましょう!
なお9月3日(土)は、9月2日(金)放送のドラえもんスペシャル「天才のび太の飛行船ゆうえんち」の一部を限定公開。
どら焼きに囲まれ至福の時を過ごすドラえもんの笑顔は、一見の価値ありですよ!

お手持ちのスマートフォン端末よりYahoo!検索で「ドラえもん」と検索するか、以下のバーコードを読み取って、検索結果画面に表示される「どこでもドア」を開けてみよう。 

9月3日(土)23:59までの期間限定。
【推奨環境】 iOS8.0/Android4.4以上

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。