ホーム > 便利な使い方一覧 > メニュー情報がより見やすく!飲食チェーン店情報はヤフーで検索

メニュー情報がより見やすく!飲食チェーン店情報はヤフーで検索

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもヤフー検索をご利用いただき、ありがとうございます。

ヤフーで特定の飲食チェーン店名を検索すると、該当チェーン店の周辺店舗や公式メニュー、関連ニュース、企業情報などが一覧で表示されるのをご存じですか?

直近では、このメニュー情報の内容がさらに充実し、画像、メニュー名、価格、ユーザーレビューや評価とあわせて確認できるようになりました。

イメージ

※上記のメニュー情報は店舗一覧に表示されている一店舗目のメニュー情報が表示されます。

メニュー画像をタップすると、該当メニューのより詳細なユーザーレビューが確認できます。
気になるメニューごとにユーザーレビューや評価が確認できるので、メニュー選びがよりスムーズになりますよ。

イメージ

また、「すべてのメニューを見る」をタップするとその店舗が提供するメニューが一覧で表示されます。

イメージ

一覧にないメニューに関しては、「公式メニューを見る」から企業の公式サイトにてご確認いただくこともできます。

ヤフー検索で、メニュー情報が確認できる飲食店は500ブランドを超え、有名チェーン店はもちろん、多くの飲食店名でご確認いただけます。
飲食店のメニュー選びにぜひご活用ください。

※飲食チェーン店の情報掲載はスマートフォンのみで提供しています。
※店舗に応じて表示される情報が一部異なる場合があります。

何かお気づきの点やご要望がありましたら、ご意見・ご要望フォームからご意見をお寄せください。

今後とも、Yahoo!検索をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。