ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > AbemaTVでYahoo!リアルタイム検索のデータを使った番組がスタートしました!

AbemaTVでYahoo!リアルタイム検索のデータを使った番組がスタートしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットテレビ局・AbemaTVで、Yahoo!リアルタイム検索のデータを使った番組がスタートしました。

その名は「おしえて!バズポリス~リターンズ」。MCは、太田プロ所属の笹木香利さんと、サイバーエージェントの現役社員。おふたりが「バズポリス」としてインターネットの話題を捜査します!

かつて、平日のお昼に放送されていた番組が、パワーアップして2016年7月25日から復活。毎週月曜日~金曜日の18時15分から配信されます。さらに毎日23時45分と27時15分に再放送があるので、見逃しても後から視聴できます。

しかも、毎週土曜日の15時からは総集編も配信されるとのこと。1週間のインターネットの話題をまとめて把握できそうです。

AbemaTVの「おしえて!バズポリス~リターンズ」、ぜひご覧ください!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。

いま検索されているワードは?