ホーム > 便利な使い方一覧 > クーポン情報が充実! 飲食店探しはヤフー検索で

クーポン情報が充実! 飲食店探しはヤフー検索で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもヤフー検索をご利用いただき、ありがとうございます。

ヤフーで特定の飲食店名を検索すると、検索した店舗へのアクセス情報はもちろん、メニューやクチコミ情報などが一覧で表示されるのをご存じですか?
この一覧表示の上部には「概要」「メニュー」「写真」「クチコミ」「地図」といったタブがあり、タブを選択すると該当の情報を確認できます。

そして最近、このタブに新たに「クーポン」が追加されました。

イメージ

※クーポン提供中の店舗に関してのみ、クーポンタブが表示されます。

「クーポン」タブを選択すると、クーポン一覧ページが表示されます。
ページ上では、PayPayグルメ、ホットペッパーグルメ、ぐるなび、ヒトサラといった複数のグルメサイトのクーポンを一覧で確認することができます。
それぞれのサイトに訪問しなくても、利用シーンに合ったクーポンを簡単に見つけることができます。

イメージ

※店舗によって表示されるクーポンの内容は異なります。
※2023年7月12日現在の掲載情報となるため、掲載されるグルメサイトは今後変更される可能性があります。
※複数のグルメサイトのクーポン掲載はスマートフォンのみで提供しています。

飲食店探しをする際にはぜひご活用ください。

何かお気づきの点やご要望がありましたら、ご意見・ご要望フォームからご意見をお寄せください。

今後とも、Yahoo!検索をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。