ホーム > 便利な使い方一覧 > 商品を探す・調べる

商品を探す・調べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!検索で「冷蔵庫」などの商品を検索すると、Yahoo!ショッピングで販売されている商品の一覧が検索結果上に表示されます。

イメージ
※画像はイメージです

一覧では商品名や商品画像、価格(税込)、獲得できるPayPayポイントなどの基本情報を見ることができ、商品名や商品画像をタップ(またはクリック)するとYahoo!ショッピングの検索結果が表示されます。

また、商品によっては最安値が表示され、タップ(またはクリック)すると最安値の商品がご確認いただけます。

さらに「条件を追加して探す」でブランドや価格帯などの条件を指定すると、Yahoo!ショッピングの検索結果で条件に合った商品の一覧が表示されます。

秋の行楽シーズンにキャンプへ行く方や、冬が始まるまえにエアコンの購入を検討されている方など、ぜひ商品をお探しの際にご活用ください。

他のワードで探す
※PCとスマートフォンで表示される項目が異なる場合があります
※最安値はスマホでのみ表示されます
※「条件」は商品の種類により表示される内容が異なります
※検索するタイミングによっては表示されない場合があります

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。